こんばんは♪

前回の記事なのですがね

 

 

この物質の世が縮んできていて、

やがては閉じるみたいっすよ

 

ということを書いておりましたけども、

さらっと書いてはおりましたが、

我ながら、結構衝撃的でもありました。

 

私自身、

あれだけ宇宙空間を

ビュンビュン飛んで、

得た話なのですが、

 

でも、本当かどうかは

わからないとも思うのだけども、

 

でも何か本当な感じが

ひしひしするんですよね。

 

でも、

なるようにしか

ならんじゃないですか。

 

なのであまり気にしないで

寝ましてね。

 

そうしたら

朝起きる前に、見たビジョンが、

この物質の世が縮む話の

続きのようなものでもありましたよ。

 

-----

 

で、ものすごいシュールなのですが!

 

白っぽい空間に、

欧米風の男性の「生首」があるんですよ。

 

その生首は、生首だけども、

私に文句を言ってきておりました。

 

シュールなんですよ~。

 

言葉になってない何か文句を

猛烈言ってきているんですよ。

 

そう言えば「お前のせいでぇぇ~~」

と恨みがましいことを

言ってきてたんですよね。

そこは聞き取れた感じでした。

 

 

まぁ、この生首は、アングロサクソン!って感じで、

邪悪な感じがすごくしておりましたがね。

 

それにしても

生首にそんなことを言われるなんて、

一体なんなんだ~!

と思いましてね。

 

何を伝えてきてるのかとか、

どういう意味なのかなど、

探ってみたんですね。

 

そういうときには、

あとからこの生首を思い浮かべておいて、

毎度の愛エネを送るんです。

 

それでわかるのかなぁ?

と思ってたら、

意外とわかりました。

 

-----

 

まず、この生首くんは、

この3次元を含む4次元宇宙が閉じたときに、

消滅してしまう魂の「集合意識」らしいんですね。

象徴といいますか。


「消滅予定」の魂たちの集合意識

が、私に文句を言ってきていた・・

というわけなんですよ。

 

いや、私のせいじゃないけどね。

自業自得なんですよ。

 

結局はその人次第なだけですからねぇ。

仕方ないのは、仕方ないですから。

 

私が前回の記事の、

この物質の世が縮む話を書いてたじゃないですか。

 

それが拡がると、

意識が覚醒してくる効果

どうもあるらしく、

 

なぜかというと、

魂レベルで

「5次元にならないと消滅の危機なんすか?!」

と必死になるわけですよ。

 

そうすると、それこそ必死に覚醒方向に行くみたいなんですよね~。

これも行ける人はですけどね。

 

あと、私が普段から自らの愛エネを活用するといいよと

書いているじゃないですか。

 

これも

依存することがない、

自らの意識の覚醒を促す効果

があるようなんですね。

 

それはそうですよな。

 

なので、お前のせいでぇぇ

と文句を言ってきてたらしいんですね。

 

-----

 

あと感じ取れたのは、

 

頭の部分だけというのが、

 

今の地球人の魂の

10%ほどが

5次元化できなくて

消滅するんじゃないか

という感じです。

 

なんとなく、小さい頭だったし、

身体は見えないけど大きそうだったので、

10頭身だとして、

 

頭の部分の比率(1割)が、

消滅になる印象でした。

 

今の地球人の

10%ほどが、

再生不可能な

魂がなってしまっていて、

それゆえに消滅になるみたいでした。

 

-----

 

あと、またちょっと違った見え方も

できたのですが、

 

宇宙の魂の焼却炉みたいなところに、

この再生不可能の魂たちが行くらしいんですよね。

 

時間の感覚は宇宙はないので、

もう焼却されてる未来も

発生してるらしいんですね。

 

そこで焼却されたみたいなのですが、

燃え残った10%が、

私に文句を言ってきてた

ということでも

あるようです。

 

いやはや、別に私は

焼却したいとか、

思ったわけでもないんですよ。

 

なんというか、

こういった、リセットの魂の大元に

戻されるのは、

 

これまた宇宙の生理現象みたいなもの

のようなので、しらんがな。

 

-----

 

今一度自分が

大丈夫なのかと

思うかもしれませんがね。

 

支配者層はアウトだと思います。

そこに繋がる黒いエネルギーに繋がっていて、

魂を売っている、契約している場合は

アウトなのかと。

 

また、極度に依存的、妄想的、

人のエネルギーを吸い取ろうとする、

自分軸がない、他人の気持ちを顧みない

などがある人は、やばいかもしれませんね。

 

あとは、自分を「選ばれた」エライ神や天使とか

思ってる人ですかね。

人は誰でも神と言えば神ですし、

誰の高次の姿も神のような姿ですからねぇ。

自分を選ばれた神という人ほど、

黒いやばいものが見えます。

高次とは遠ざかりすぎて繋がりが切れてしまうのかと。

 

でもね、そういう人たちって、

今更言ってもどうしようもないと思うので、

既に分岐はされているものでもあるのでしょう。

 

それ以外の人は、大体は

大丈夫なんじゃないかと。

 

大体の人は、ちゃんと健全な心を持っておりますし、

依存や妄想的にならないようにしてて、

人の気持ちも思いやれる人が多いと思うんですよね。

 

なにはともあれ、

自分の中の愛の感覚を

深めておくのが5次元化してゆくことなので、

それを意識すると、よいかもしれませんね。

 

おわり☆彡

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu