こんばんは☆

 

今回の話は、昼間講座をしているときに、

昨夜体験していたことを急に思い出しました。

 

すごく意外な話でして、

思い出して我ながら驚きでしたよ。

 

それは、この3次元を含む、

4次元宇宙が、収縮してきてて、

やがて無くなるのかもしれない。

という話になります。

 

壮大ですな。

 

-----

 

昨夜寝始めたら、

宇宙空間にいまして、

仲間の宇宙人達がおりました。

 

そして、その中の宇宙人が

「自分につかまれ」

と伝えてくるので、

 

私はその宇宙人男性の首から胴あたりに

手をループさせてにつかまったのです。

 

この男性は見た目は

普通の二足歩行の宇宙人なのですが、

 

でもペガサスとか、

そういった馬というか、

龍でもあるのかもしれませんが、

運んでくれる存在という感じもあるのです。

 

 

そして私はその彼につかまると、

ものすごい勢いで加速したんですね。

 

体感がありました。

 

私は「こういう時にはなるべく無になると移動が進むんだよね」

と思って、無になったら、これまたものすごく移動しはじめました。

 

この彼につかまりながら、体外離脱状態になって、

ものすごい距離を移動したんですよ。

 

途中振り落とされたらどうしようかと

ちょっと思ってましたw

 

-----

 

そうしたら、なんと、「この宇宙の果て」に着いたのです。

 

境界線みたいになっていて

「この先は進めません」というようになっていました。

 

私はこの宇宙の果ての場所に来てみて、

感じたのは、

 

「以前より、宇宙の果てが近くなっている、この(4次元)宇宙が縮んでいる!!」

 

ということなのです。

 

-----

 

つまり、この物質の世界(3次元)を含んだ、

4次元宇宙というのは、

「閉じてきている」ようなのです。

 

本当に、マジで、物質の世界は

終了になるのか!?

 

と驚きでしたがねぇ。

 

 

私もこの宇宙の果てに来てみて、

以前よりも、だいぶ、縮んでいるという

体感がなければ

これを理解することは

できなかったと思うんですね。

(以前にも来たことがあるらしい)

 

それでこの地球の時間の感覚で、

この(3次元を含んだ)4次元宇宙が閉じきるのは、いつなんだ?

というのは、わからんのです。

 

でも皆さんの中でなぜか「時間がない」

と焦る気持ちがある人っていうのは、

いると思うんですね。

 

それの原因はコレなんじゃないでしょうか。

 

確かに時間はなさそうでもありましたが、

でも結構な距離を飛んで宇宙の果てに行ったので、

 

この地球の時間間隔では、

この宇宙が、閉じ切るのは、

まだ時間はあるのかもしれませんけども、

 

なんだか閉じるのを加速してきてる感じも

あるんですよね~。

 

-----

 

それでこの3次元を含む4次元宇宙が閉じたら、

5次元感覚を持った人は消滅を免れる

という感覚なんですよ。

5次元宇宙は存続ということになるようです。

 

なので5次元宇宙に移動できた魂は、

残れるようです。

 

最近の記事で山頂にある宇宙へのゲートの話を書いてましたが、

あれも、肉体を卒業して、宇宙に還る用のゲートですからね。

 

これがアセンションなのでしょうかね・・。

確かに肉体を持ったまま、

地球のすべては平和にはなれないでしょうからねぇ。

 

-----

 

この宇宙は分離→統合にシフトしてしまったので、

 

統合に向かうっていうのは、

3次元を含む4次元宇宙を閉じる(廃止になる)

ということにもなるようです。

 

それはそうなのかもしれませんね。

 

だから、アセンションを、地球人は促されてるわけですね。

5次元に上昇しないと、消滅するということに

なるのかもしれませんので、

 

なるべく消滅から救ってあげたいと思う

宇宙の存在たちからの意図が

あるんでしょうね。

 

前回の記事に書いていた通り、

物質世界に踊らされてる場合じゃない

ってことでもありますね。

 

・・・と、まぁ色々書きましたが、

ホント、私の夢物語なだけなので、

信じないようにしてくださいね。不安

 

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu