こんばんヌン♪

 

今日の話は、

数日前の朝キャッチしたものになります。

 

-----

 

白い空間に、

いくつもの道がありまして、

 

これは未来への道らしいんですね。

その中で、倒れ込む男性がいるのです。

 

古代人みたいな雰囲気でしたが、

これは

「自らの中の火」(火=争い)

にやられて倒れてしまう地球人

を表しているんだそうです。

 

それを見ながら、うわーっと思っていたのですがね。

 

と同時に、

メッセージも入ってきました。

 

-----

 

お前たちは、お前たちは、

 

火の性質を持っているから、

 

火、戦争を呼んでしまうのだ。

 

いつまで、それを持っているつもりなのだ。

 

その火を消さないと、

 

倒れることになるぞ

 

その火を消さないと、

 

その先に道も無くなってしまうのだ

 

-----

 

というようなメッセでした。

 

リピートしていて、こだましてる感じでもありました。

 

結構昔なのですが、

 

国之常立神が伝えてきたことを

思い出しましたよ。

 

 

この時には燃え尽くさないとわからんのかと

未来の可能性を伝えてきておりましたがねぇ。

 

自らの中の火(争い、戦争)を消さないと、

それが巡ってきたら、

自分が燃えてしまうってことでも

ありますね。

 

そりゃそうですよね。

なんかもう、メッセも、

切羽詰まってる感じがありましたよ。

 

これと似たエネルギーだったので、今回も、

国之常立神からのメッセなのかもしれません。

 

ちなみに、国之常立神は、宇宙の高次の存在って感じです。

地球も担当しているのではないかと。

 

-----

 

とはいえ、私自身の中にも、

この火はあるのでしょうし、

 

この倒れていた男性が

私でもあるのかもしれません。

 

肉体を持って生きている限りは、

火は持ってしまうものだと思うのですよ。

 

しかし、無理に抑え込むと歪みがでるので、

それはしないほうがいいと思うのです。

 

-----

 

なので要は、それをうまく

制御しないといけないってことなのかと

思うのだけども、

 

制御ってどうやるんだ?

というのは、

 

やはりここでも、

自分の人生で培ってきた

愛や感謝、感動、母性などの感覚

思い出すといいと思うのですよ。

 

自分がずっと怒りを

抱えてしまってるとして、

 

それによって、放ってしまう

「火(争い)」のエネルギーは、

やがて巡り巡って、

大きな戦争に繋がってしまう

のかもしれない。

 

そうしたら、自分の愛する人や自然や動物も

傷ついてしまうのだから、

それはあってはならないのだと、

 

そう思ってもらうと、

ハートのチャクラも動きますので、

 

制御っていうか、

その人の中にある争いのエネルギーが

昇華されてゆくので、

結果的に抑えられて、

制御できてくるってことになるのかと。

 

-----


国之常立神とか、

高次の目線だと、警告が、

こういう表現になるようですがね。

 

地球人は自らの中の火を

消せるのか?

 

昇華できるのか?

 

これからがまさに正念場ですね。

 

外側ではなく、

自分自身との勝負なんですよね。

 

 

おわり☆彡

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu