我ながらこのタイトルを思いついた自分にちょっと笑いましたがね。
昨夜そういう情報を体外離脱していった先で説明をされたのです。

 

身体が独特の振動をしたと思ったら、
いつの間にか白くも黒くもないゾーンにいました。


ニュートラルなゾーンという感じです。

 

ちなみに、真っ白とか、強い光が良いのかというと、
その白や光に「極端さ」が感じられる場合はあまりよくないのです。

 

愛とか慈愛の感じで、闇も内包したような、奥深い白や光なら、
それを持ってる人は、本当にこの宇宙で進化している魂なのです。


純粋さがある白い光もいいかと思います。

 

なので、白すぎないニュートラルなゾーンは
私としてはいいのではないかなと思います。

 

そして、今回の話は、そこに居た、

私の高次元体の老人が伝えてきたことになります。

 

この記事を書いてる私は、これから書く内容は、

普段は全くもって、思ったことは無い内容なんですよ。

でも私の高次体は伝えたいみたいです。

 

-----

 

エネルギーの珠で説明されたのですが、
下の絵のような、二つの珠があるのですが、

 

一方は「洗脳されてる人たちのエネルギー」
もう一方は「洗脳されてない人たちのエネルギー」

なのだそうです。

 

「2極にわかれているんだよ」
とのことでした。


エネルギーが拮抗してるのですって。

 

 

私は「そんなに、洗脳されてる人が多いものなのか・・」
とちょっと驚きました。

 

洗脳されてない!という感じの人でも、
意外と「えっ!いくらなんでもそりゃないだろ」という情報を
信じてたりしますしね。
(私の判断基準が正しいとも言えませんが)


なので表面的に感じるものより、
洗脳されてる人は多いのかもしれません。


さらに、これがよくスピリチュアルで

言われてる二極化でもあるのかと。

 

スピリチュアルでよく言われてる二極化は、
アセンションする人とディセンションする人

のことかと認識していましたが、

 

今書いていて

「あれ、どっちにしろ同じことなんじゃない?」

と気づきました。

 

洗脳されてる:洗脳されてない = アセンションしない:アセンションする
でもありますよね。

 

-----

 

そして老人が危惧していたのは、
洗脳されてる人たちの念が、

されてない人たちの意識を
浸食しようとしてて、
「洗脳を拡げようとしている!」
ということでした。

 

洗脳されてる民の親分は、

おそらく宇宙ネガティブ霊の高次版なので、
かなり狡猾なのですよ。


だから、以前の記事で、にこやかだけど目がおかしいオッサンが
絶対あなた達(地球人)を取り込む!
と自信満々だったのかもしれません。

 

これっすわ。

 

私は夜中にこれを知らされて、
「ああ、早くスマホのメモアプリに入れとかないと、忘れる・・」
と思いつつも、
なにしろ眠いもので、やっと入力したのですよ。

そして、案の定、朝になってから、

すっかり内容を忘れていたのです。

 

でもなんか重要そうなことを

知らされてたなぁ・・と、スマホを見たら
「洗脳を拡げようとしている!」
とか書いてあって、

我ながら「なんなんだこれw」となりましたよ。

 

また、洗脳されてる民は無自覚の場合も多いようです。
無自覚で、さらに「いいことをしている」という圧力もあるようなのです。

 

何が本当で、何が嘘かっていうのは、

今の時期 特に判断は難しい話なのです。


外側の情報は参考にするけども、

丸のみにしない、

妄信しない、

参考程度にする、

信じるなら自分の内側

なのでしょうね。

 

そのためにはやはり自分軸

しっかりするように意識をされると

いいのかと思います。

 

自分軸というのは、

自分が、今まで生きて来て培ってきた人間性(善も悪も含めた経験)をもって、

ちゃんとどう判断するのかというところです。

洗脳されてる勢の「拡げよう」とする動きは、
外来魚の用に繁殖が強いエネルギーのようなので
くれぐれも飲まれないようにしてほしい

ということのようでした。

 

アトランティス末期もこんな感じだったんじゃないかなと思います。
情報が錯綜して どんどんそこに住む人たちの心が黒くなっていったのかと。

 

おわり☆彡