今日の明晰夢でみたものは、

前回と同じく注意してくださいよ

シリーズとなりました。

 

宇宙から地球に来ている、

在地球の宇宙人男性がいるのです。

 

その男性は、ちょっと髪の長い中年男性で、
二人のお子さんのお父さんで、
世間的には「良い父」として、
一見、善意のある顔をしていました。

 

頭もよく、口もうまく、

一般的には好意を持たれる人のようでした。

 

しかし、見ていたら

ネガティブ宇宙人なんだろうなぁ・・

と思っていたら、


その二人の子どもが私のところに来て、

「(父は)絶対あなた達(地球人)を取り込むと言ってましたよ~」
ですって。

 

-----

 

そのあとにその子どもの「叔父」という人が居たのですが、
スキンヘッドの筋肉質の人なんですけどね。

 

なぜか鳥の丸焼きを私の目の前でもりもり食べてるのです。


鳥なのにちょっと焼き具合がレアな感じで気持ち悪くて、

その食べてる様子が、やたら陰惨な感じでして、


「叔父もネガティブ宇宙人なのか・・・」
と思いました。

 

そこで目が覚めたもので、

ちゃんとスマホのメモアプリに記録しておきました。

忘れてしまうといけないのでね。

 

-----

 

そして思ったのは、子ども二人が
「(父は)絶対あなた達(地球人)を取り込むと言ってましたよ~」

って言ってて、

父だけでなく、叔父もそうだったということで、


組織的に、地球人を取り込もうとして来てるんでしょうな
ということです。

 

絶対取り込んでやると言ってたので、
その自信はなんだよと思いますがね。

 

 

さらになぜ子ども二人は

それを私に伝えてくるのかとも思うのですが、
面白半分で伝えてきた感じでした。

 

 

「取り込む」というのは、
依存させる、執着させる → 堕落させる、アセンションさせない
ってことなのかと。

 

今巷で話題の宗教の問題でもありますね。
こうやって、地球人に入り込んでいる

ネガティブ宇宙人がいるようなので、

 

なにも、宗教だけでなくても、

何事に対しても依存、執着してると
危ないですよ。

 

ネガ宇宙人が自信たっぷりだったのは、

今の地球の現状からしてなのかもしれませんが、

気づく人が増えれば逆転できるかと思います。

 

気を付けることとしては、
・不自然に善人ぶってる人、にこやかでも目がおかしい場合もある
・依存、執着させるように仕向けてくる
・言ってることが、冷静に考えると支離滅裂
・親切ぶって洗脳してくる
・金銭を要求される、おいしい投資話や変な寄付の話にも注意
・霊感グッズを売りつけようとしてくる
・やたら「肉だけ」を食べる、発してるものが気持ち悪い人

 

などでしょうかねぇ。


最後のやたら肉だけを食べるっていうのは、
そういうスキンヘッドの叔父が出て来たので
入れておきました。

 

なるべくレアな肉だけを食べるというのは、
その動物のエネルギーを喰らわないと

存続できない宇宙人ということになるんですよ。

要するに捕食してる感じです。


地球人も、書きにくい話ですが、

激しく喰われてしまってた超古代の時代を視たこともあります。

今の時代もあるかもしれませんね。

 

上の箇条書きはサイコパスの人の

特徴と似てる部分もあります。


こういうネガティブ宇宙人は、

この宇宙出身の魂ならば愛のエネルギーが効くのですが、

裏宇宙出身の魂だと効かないので、

そういう人に遭遇したら撤退するのがいいのかと。


愛のエネルギーで化けの皮が剥がれるのが

早くなる効果はあるのですが。

 

おわり☆彡