こばわ!

夏になりましたねぇ。

 

今日の記事はアセンションの話なのですが、

先月の6/19に書いてた記事

自分で次元上昇して「回避」する時代になるらしい

の続きのような話になります。

 

この6/19の記事の中で、

ものすごい圧迫感と、支配のエネルギー、

恐怖、悲観的にならざるを得ないエネルギー

が排気ガスのように、もくもく広がってしまってましたが、

そのもくもくガスの結果が今回の記事に繋がるようです。

 

 

空中の坂を上ってるんです。

私高所恐怖症なのにw

3~4人ぐらいの仲間と上ってました。

 

それで途中に「沼」みたいなものがあるんです。

その深さは まちまちなのですが、その沼が「困難」を表しているようです。

 

その中で、一番深い沼があって、

そこが「今」なんですって。

 

なんと私が試しにその沼に入ってみたのですが、

 

沼に入ったら抜け出せないんです。

苦しい~!と思ってハッとしたら、

自分がごっついヘルメットみたいなものを被ってるんですけども、

これが「情報」なのだって。

 

世の中にある情報の鎧兜を脱がないと

この沼は抜け出せないのだそうです。

 

そうはいっても私はテレビもほとんどみないですし

ネットでも情報を探しにいくほうではないもので、

それほど情報の鎧兜が重いほうではないと思ってたのですが

それでも結構な重さがありました。

水の中で沈んで行ってしまうぐらいの重さでした。

 

情報は「人の心を重くするエネルギー」のものということらしいです。

それがラジオ電波のようにこの世界に流されてるので

その電波を拾わないように・・ということでもあるようです。

 

正しい情報と思わせておいて、

実はネガティブ側の情報だという場合も

沢山あるんでしょうからねぇ。

 

-----

 

そしてその沼から這い出して、

さらに上がって行ったんですが、

「頂上」に着いたんですよ。

 

そしたらその先が「ない」んです。

 

今のままの状況で進んでいってしまうと、

未来に希望が持てない人が多いようで、

その「未来に希望が持てない」という集合意識が強くなってしまうので

未来が「ない」状態になってしまうようでした。

 

しかし、道は続いてないのだけど、

相当ハイジャンプすれは、未来の道には行けるらしいんですよ。

 

仲間の一人が「ほら、あまり難しく考えないで、思い切ってジャンプしてみれば行けるよ!」

と空中にジャンプして、サーカスの空中ブランコの人のように、先へ行ったんですが

 

私は「えぇぇーー!こんなの普通の人は無理だよ。私も無理だろうし。」

と言ってました。

 

この相当なハイジャンプは何を示してるのかが

よくわからないんですが、

 

今の状況が頂点に達したときに「何か」が起こって

思い切った選択をとれる人が未来への道へ行ける印象でした。

 

-----

 

・・・という明晰夢をみて、

思い切ってジャンプするというのは

現実的に何を示してるのか?

何をしたらいいのか?

というのを後追いでみてみたのですよ。

 

そしたら、

なかなかみえなくて難しかったのですが

 

一つヒントになるものがでてきたのが

「日頃そばにいる人に感謝する」

というものなんですよ。

 

自分の日常の中の愛や感謝の感覚を高めておくのが

思い切ってジャンプするのに必要な要素になってくるらしいです。

 

周波数を上げておくってことですかね~。

 

あとは、自分のハートから繋がる

本当の自分の力に気づけるか?

だと思うんですよ。

 

文章にすると難しいんですがねぇ。

 

そこに気づく、目覚めると、

どんなことでも乗り越えられるんでしょうね。

自由になれるでしょうしね。

ただ、現実の肉体はどうなるかはわかりませんが^^;

 

周波数を上げるために、愛や感謝の感覚のほかにも、

楽しいことをしたり、萌えるもの(笑)をさがしたりと

色々やってゆくのがよいんでしょうね。

 

 

おわり☆

 

マナ・チャネリング講座はこちらから