こんばんム~♪

ちょっとご連絡なのですが

チャネリングの練習のときに寝落ちするタイプの方は

椅子やソファーに座ってやってみてくださいネ。

リラックスできれば大丈夫ですので。

 

 

そして前回の記事

多くの女性が本当は強靭な宇宙戦士なのを思い出すことが

にて、日本女性は本当は強靭な宇宙戦士が多いので

それを思い出してほしいという内容のことを書いてましたところ、

「日本以外にも世界中にいる」

と、女神風の霊的存在からつっこみが入りました。

 

そして、

インドネシアが意外と多いらしいのです。何が40%なのか?というと、

女性人口の中の40%ってことなのかなぁ。

それは多めらしいです。

あと、日本は一体どのぐらいなのか?といいますと、表示されてなかったのだけども、40よりかは多いはずなので50~60なのかもしれません。(数字が苦手なのでちゃんと情報をキャッチできてなかったのかもです)

 

インドネシアは行ったことないのですが

スピリチュアルな土地らしいですものね。

 

その後の国は覚えていられなかったのですが、

アジア圏が多かった気がします。

 

 

そしてこの女神風の存在は

「今の時期、大変よねぇぇぇ!!」

と気さくに言っておりました。

 

ニュアンス的には、今異変が多いから大変でしょ?

という感じでした。

 

こういった高次の存在が感知する「大きな流れ」からみると、

今の時期がやはり過渡期なのでしょうね。

 

さらに、今こちらの肉体を持つ世界に居る私達に向けて

「肉体を持ちながらもアストラル界で仕事をすること」に対して

大変ねぇということでもあるようでした。

 

やはりそれだけ大事な時期でもあるのでしょうね。

 

だけど、こういった高次の存在たちは、

意外と深刻さが無い場合が多いです。

 

この女神風の存在は知り合いらしいのですが

なんで唐突に出てきたの?というと、

その後に行った土地が

ムーに繋がるエネルギーが在る場所だったのか、

それで出てきたのかもしれません(国内なのですが)

 

-------

 

そのあとに、地名は書けないのですが、

とある場所に出かけたら、

その場所がかなり霊的にまずかったようで、

 

その場に高次元のエネルギーを降ろすという浄化をすることになってしまいました。

 

最初 一体の男性霊に絡まれて、

なんだなんだと思っていたらその場所自体に

磁石に砂鉄が集まるかのように

沢山未浄化の霊が集まっていたので、

 

宇宙の愛のエネルギー(輪廻転生の愛や喜怒哀楽のうま味成分のようなもの)

グーッと集めて、

その時に知らないうちにガイドたちの補助が入ってたのですが、

 

グーッと集めて一気に放出したら

放出したつもりだったのだけど、

光の柱がどーんと降りてきて

割と体感があったのですけども、

 

そうしたら一気に浄化できたのです。

 

私達のガイドたちが空中に集まっていたのですけども、

 

ガイドのうちの一人が

「よくやったわよねー」

と伝えてきたのですが、

 

私も

「・・・よくやれたわよねー」

となりました。

しかし私もこの人生でいい歳になりましたが、

振り返ってみると、子供の時から霊をみたりすることも多く、

怖かった時期もあったり、色々あったわけですが、

 

この年齢になってこういうことができるようになったのだなぁと

ちょっと感慨深かったです。

でもたまたまコンディションがよかっただけかもしれないので

この感触を忘れないようにしないとなとも思います。

 

こういった浄化しないと案件を探しに行ってるわけではないのですが、

たまに遭遇してしまうと、やらざるを得なくなります。

 

----------

 

しかし、今回使った、

宇宙の愛のエネルギー(輪廻転生の愛や喜怒哀楽のうま味成分のようなもの)

が、やはりとても有効なんですよね。

 

これってどなたでも、わかれば、使えるわけです。

 

愛や感謝、切なさや哀しさ、などの、

ご自分の感覚をフルにして感受性を高めて

ハートを開いていくと、わかってくる感覚なのかと思います。

 

前回の記事ともかぶるのですが

強靭な宇宙戦士というのは、

ハートが活性化して開いてる存在ということでもあります。

 

女性のことを書いてきましたが

男性の中にももちろんこういった強靭な宇宙戦士の方はおりますし、

そういった人は、

もはや男性も女性もないというか、

うまく融合された感じになって、無性みたいになりますよね。

高次元の存在は男女どちらでもない雰囲気の存在が多いですしね。

 

そして、そういったマクロ的な愛の感覚を養うことを意識されると、

いつもよりエネルギーが高まって、

それで浄化もできますし、

その人の特性によって力の発揮方向に差異はでますが、

何かとよく使えるエネルギーになるものかと思います。

 

記事の最初に女神から

「肉体を持ちながらもアストラル界で仕事をすること」に対して

大変ねぇと言われてもいましたが、

こういうことだったのかもしれません。まぁいいんですけどね。

 

おわり☆