こんばんム~!

前回の私のブログの記事で

監視しあうムードが日本人の集合意識をがくんと落としてしまってて、

擬人化した日本さんの足が片方だけになってて、血もにじんできてて、

もはや崩れ去りそうだ・・・ということを書いてましたが、

 

それについて、解決策といえるものを

宇宙船に行って説明を受けてきました。

 

結論から書きますとタイトルにもなってますが

「多くの日本女性が本当は強靭な宇宙戦士なのを思い出すこと」

解決の一手になるようなのです。

 

----------

 

私は自分の前回の記事の内容を自分で思い出して、

一体これからどうしたものかねぇ、とうっすら思ってましたら、

 

朝方、宇宙船のモニターの前にいつの間にか私はおりまして、

隣には説明する宇宙人がいましたが、地球人と変わらない外見なのですが、プレアデス人かと思います。

黒い制服なんですよね。

 

この宇宙船とこの存在たちは 昔からたまに認識するのですが、

いわゆる、地球を見守る団体なんでしょう。

 

その黒い制服の渋い男性と私は

一緒にモニターをみていたのですが

「ほらごらん」

とのことで、よーくモニターを見ていたら、

 

日本によくあるご家庭が映し出されてて

 

大体50歳ぐらいの主婦女性がクローズアップされてました。

 

その女性は、旦那さんの一挙一動に内心びくびくしてて

気を使って生活してるのです。

波風たてないように、自分が気を付けてれば穏便に生活できると思っているようです。

こういった、渋くて素敵な男性でした♪

宇宙では知り合いなんだと思います。

 

 

このモニターの女性は、日本人女性としては優し気な外見なのですけども、

「真の姿」が私には見えてきてて、

真の姿がものすごくギャップがあるのですけども、

本当は、ものすごいゴツイ歴戦の宇宙戦士なのです。

 

漫画クリスタルドラゴンに出てくる

狂戦士ソリルのようでした!

 

私は

「ぶほぉー!!本当はこの女性、ものすごーい歴戦の宇宙戦士なのに、

なんでこんな従順に威圧的な旦那さんの言うことをきいてんの??」

 

とすごくびっくりしてしまいました。

 

でもこういう魂の人ほど、男性性が強い魂なわけですから、

魂のバランスをとるために、今回は日本で女性として生まれて、

主婦をしてることが多いのだそうです。

 

こういう(女性だけど)戦士魂の人、多いのだそうです!

特に日本に多いのだそうです。

 

いろんな宇宙や地球の過去世で

猛烈 強い男性をやってきてて、

地球をもうそろそろ卒業という段階に来てる人が多いので、

そういますと、最後に主婦をして女性性も補っておく・・というパターンはよくみかけるのですよ。

魂もバランスですからね、片寄ると進化しにくいのでね。

 

----------

でもここで大事なのは、

もう40~50歳、またはそれ以上になりますと、

女の人生もずいぶんやってきてるわけですから、

その女性性は、十二分に養うことはできてるので、

 

さあ、今度は本当の自分(宇宙戦士の自分)を思い出して!

強い自分を思い出して!

 

そうすれば、押さえつけてくるエネルギーや、恐怖をあおる情報や、

へっぽこな世間の嘘には翻弄されないようになって、

 

その本当の魂の自分を取り戻した主婦たちの周波数が、

この混沌としている世間の状況を打破する周波数になるのだ

 

という説明でした。

 

----------

 

もちろん戦士魂の人ばかりではなく、

 

居るだけで周囲の周波数を上げるタイプの人や、

ヒーラータイプ、研究者タイプの方々もおりますけども、

 

どれにせよ、この過酷な地球に降りてきた勇敢な魂なのですよ。

なので勇敢な戦士ともいえるのです。

 

なので、まとめて戦士魂とここでは表現します。

 

--------

 

それでどうやってそういう本当の自分(宇宙戦士の自分)を思い出したらいいんだね?

という話ですが、

 

自分のハートの中にある、

愛や勇気を感じる心、

困難があったら、打ち勝つと思う気持ち、

 

それを熱く心に思い描いていただく、

というところからやってゆくとよいのかと思います。

 

自分の中の神聖な部分を見出すということでもあります。

 

そうしてゆきますと、

「本当の自分」はこうだったのかという感覚が

徐々に戻ってくるのかと。

 

----------

 

あと威圧的な旦那さんがいたとしたら、

なんでも はいはいと聞いてるのが楽・・っていうのも

わかるのですけどね~!わかるんですけども、

 

もし自分がものすごく強い戦士だったとしたら、

その威圧的な旦那さんに対してどういう対応をするのか?

ということを考えてみますと、

 

はっきりゆうて、威圧的にしてくる旦那さんは

魂的には幼い部類に入ります。

 

弟分みたいなものなのです。

本当はご自分のほうが、兄貴分で、度量も広いわけなのです。

 

それに、「本当の強い存在」は目下にも優しいし 包容力もあるものですからね。

 

なので、理想的なのは、一つ高い視点、高い意識をもって、

大きな強い愛のエネルギーで包む感じですかね。

 

これもそのご夫婦ならではのパターンがあるものなので、

一概にこうするといいというのは言えないんですけどね^^;

 

----------

 

戦士の戦い方は愛のエネルギーで戦いますので、

大体40歳以上の女性というのは、

もうどなたでも 女の人生いろいろあったでしょうから、

苦労も乗り越えてきてるので

ハートに愛のエネルギーは十二分にあるものなのですよ。

 

それをこの過酷な地球の状況で

やってきているわけですから、宇宙的にも、本当は最強でもあるのかと思います。

 

なので本当はご自分がとてもパワフルで強いし、宇宙的にも実は強かったんだ!

という部分を少しでも意識してもらうと

それが今の日本の状況を打破するエネルギーになるとのことでした。

 

私もまさか宇宙船で日本の主婦の話をされるとは

思ってもなかったので、

そこも意外だったのですが、

内容を知ってみますと、それはそうだなーと納得でした。

 

女性は霊的に良い受信体、発信体であるというのもありますしね。

女性から霊的に変化してゆくもののようですので、

今の時期を良い方向に牽引するのは、まずは、女性ということでもあるのでしょうね。

 

おわり☆