にゃんこにゃんこ~完成♪ | 何事も適当に

何事も適当に

猫、映画やゲーム、模型の事など、気づいたことをつづっていこうと思います。

できましたー!

 

1/16キット、アトリエイットさんのふて・媚・猫セット!

大きさは、わずか2.5センチ!

それなのに、このデキのすばらしさ。。。

左のスコ座りなのが、ふてになりまして、

右が媚になります。

 

塗装はすべて、水性のアクリジョンカラーを使用しました。

 

まずは、ぴろりから~。

ネコ好きは、この目をされたら、

もう何でも言うことを聞いてしまいますw

でも、ぴろりに似てない^^;

色もうまくできなかった;;

しかも、このポーズをされたことがない。。。

 

おなか周りの塗装が難しかったな。

 

 

横。あつぼったくなって、もーるどがうもれてしまったな^^;

 

 

うしろ~。

なんだか、哀愁を感じます。

耳の間を狭めました。

 

うーん、人間を骨抜きにするポーズですw

 

 

今度はあぎと~!

ぴろりと違って、塗装が楽^^;

足を2ミリくらい?削って、短足にしましたw

あと、目をすこし埋めました。

 

あぎのスコ座りは、何かにもたれかかって、やります^^

例えば、座布団とかに、右腕をのせて、座りますwwww

 

 

モールド、すごいなあ。

 

うしろw

 

 

近くで見ると、こんな表情ですw

ちょっと、あぎに似てるなw

 

こんな感じに出来上がりました^^

小さいものは、いつもよりも、塗装が楽しいです^^

 

先日、アクリジョンカラーをエアブラシでダンボーを塗装しようと、

挑戦したのですが、、、

いろいろ試行錯誤しながらやったのですが、、、、

心が折れました。。。