夏休みの工作実習 | 何事も適当に

何事も適当に

猫、映画やゲーム、模型の事など、気づいたことをつづっていこうと思います。

 

前々から気になっていた、ファミコン互換機DIYキット、

その名も!

「ファミつく」!!!

で、何に組み込もうか、ずっと前から考えてたことがありまして。。。

 

 

1/60ガンダム!!!!

これに組み込めたらなあと、ずっと考えておりましたw

 

 

俺、めっちゃかっこいいと思うんだけど。。。

左下に小さく「各関節が自由に動きます」と書いているけど、

右の写真みたら、膝とか全然自由に動いてないやないかいw

と、突っ込んでしまいました。。。

でも、めっちゃかっこいいなあ。

 

 

パーツ。でかい!けど、組み込めるかな。。。

 

昔も、こんなピンクの塩ビの棒はいってたかな???

 

あ、ファミつくの中身も見てみましょう。

 

これだけ。コントローラー2個と基板、ACアダプタ、AVケーブルが入ってました。

 

最初から、88個のゲームが内蔵されているとのことですが、

せっかく組んで、それじゃさみしいので!

 

 

スターソルジャー!!!

ば~い、はどそん!

 

私が最も熱中したゲーム。

最近も、面白いゲームはあるけど、

一番時間を費やしたかも。

下手だけど。。。

裏面になかなかいけません。。。

毛利名人と高橋名人の対決、すごかったなあ。

 

本当にまだ何も手を付けてないけど、

できるかどうかもわからないけど、、、

 

私を導いておくれ~~~

 

あ、コントローラーに、マイクがついてない。。。

バンゲリングベイができんやんwww