ご訪問、ありがとうございます。

令和元年7月生まれの男の子を育てているアラフォー主婦です。

アナログ日記に綴っている子育て・妊活記録をブログにしておりますにやり流れ星

 

ぽってり苺「はじめに&プロフィール」はこちら

ぽってり苺  1人目「妊娠記録」はこちら

ぽってり苺  1人目「出産記録」はこちら

 

猫しっぽ ちょびっと補足 猫あたま

平日の日中は、自宅から車で10分の距離の実家で

まーくんのお世話をするという生活を送っております。

(高齢の母の生存確認も兼ねてます…と言っときます^^;)

 

ヒヨコ 本日は妊活のお話です。



 
 夫が代休だったので、
まーくんを託して一人で病院へ。


10時半予約が、呼ばれたのが11時10分頃。

今日は初めての『プリンス先生』





内診をしてもらうと、


「赤ちゃんは週数相当の大きさになってますが、

心拍がみられません。

稽留流産です。」


と、はっきり言われる。







ランニングつづく


 
 
熊しっぽ 補足 熊あたま
 
 
まーくんの時よりも悪阻がひどくて、お腹の赤ちゃんが元気な証拠だと思ってたのですが…。

この話、全4話を予定しております…。