改めまして、はじめまして。 piromin と申します。

ご訪問いただき、ありがとうございますにやり

「子育て(ベビー)」ジャンルへお引越しをしたので改めて自己紹介をしたいと思います。


 

2019年7月に男の子を出産したアラフォー主婦です。

 

星「妊娠記録」はこちら→ヒヨコ

星「出産記録」はこちら→ヒヨコ

 

アナログで書いている日記を、このブログに書き起こしてます。

 

(100均で購入した無地のノートとボールペン)

(こんな感じで書いてます)

 

最近は半年遅れの内容をブログに起こしているので

ほぼ時期外れになってたりします。

そして、細く長く続けていくべく、記事も短めになっております。

すみませんアセアセ

 

息子を通した高齢ママの普通の日々をつづっているだけの日記なので、

「こんな風に過ごしている人もいるのね~」

くらいの、軽く、生暖かい感じで、読んでいただけるとうれしいです。

 

 

コメント欄は閉じておりますが、

フォロー&いいね は、やる気アップにつながるので大歓迎ですにやりキラキラ

 

 

とりあえず、簡単なプロフィールを。

 

 

星piromin (このブログの主)星

・アラフォー主婦

・人見知りのAB型

・のんびり屋なのに時にせっかち

・倹約家(いわゆるドケチ)

 

 

 

星星

・杉沢 きー(仮名)

・pirominより7歳年下のアラサー会社員

・誰にでも話しかけるB型

・NOが言えないYESマン

・時に使命感に燃える男

 

 

 

(0歳時)

(1歳時〜)

星まーくん星

・令和元年7月生まれの男の子

・胎児ネームは「きゅーちゃん」だった

・今のところ、平均をひた走る男児

 

 

 

星星

・pirominの実母

・pirominの住むアパートから

車で10分の距離にて一人暮らし中

(piromin父は数年前に他界)

・最近は編み物が趣味

 

  

 

 注意ちなみに、piromin目線で書いているので、私、夫、まーくん、母、となっております。



これからどうぞよろしくお願いしますニコニコ流れ星