本日17時過ぎ~『懸賞なび』公式YouTubeチャンネルで、懸賞エンターテイメントバラエティー『懸賞ちゃんねる』を配信いたしましたぁ🤗📺🌿

 

 

遊びに来てくださったみなさま、コメント💬をくださったみなさま、本当にありがとうございましたっ💫

 

本日の配信は、台風による大雨の影響などで、われらが懸賞の女王👸ガバちゃん&蛸山めがね👓先生は残念ながら欠席💦

 

わたくし・橋本ぴろりと、最近爆当てちぅのナポリタンタレント🍝いたやまメディコくんの"いたばし"ペアでお届けしましたっアップ

 

 

 

…カルビーさんのファンタスクティックキャンペーン2024、、、

やはりまだ、賞品は発送されていないみたいでスター 今週末~週明けには届くかな?

楽しみですねっよだれ恋の矢笑い

 

 

 

コメント欄💬もにぎわいながら配信いたしました動画はすでに『懸賞なび』公式YouTubeチャンネルのアーカイブに反映されていますので、お時間ある方はチェック✔️してくださいねっ💨💨