こんにちは~🐥

 

本日15時過ぎから🌈『懸賞なび』の公式YouTubeで、「懸賞ちゃんねる」配信させていただきましたっ📺

 

 

今回も、われらが懸賞クイーン・ガバちゃんはおやすみ…流れ星

レギュラーのマンガ家・蛸山めがね先生&ナポリタンタレント・いたやまメディコくん&ぴろりの3人で、楽しくお届けしましたっおばけくん



出演予告をしていた裸月光の黒田当て太郎くんは、まさかの寝坊で、最後にちょこっとだけの登場となりました…ふとん1ふとん2ふとん3DASH!DASH!

 



現在発売中の創刊21周年記念号『懸賞なび』8月号の内容紹介ほか、21年間の悲喜こもごもはてなマークなど、お話させていただきましたよ…パグあしあと




 本日配信の「懸賞ちゃんねる」はYouTubeで見られますので、ぜひぜひチェックしてくださいねっ👀



 

改めまして、『懸賞なび』21周年、、、ありがとうございますスター

引き続きよろしくお願い申し上げますキラキラスタースタースタースタースター