こんにちは~🐥

 

本日、、、クロネコヤマトはてなマークさんから、「お荷物お届けのお知らせ」という件名のメールが届きました。。。

 

ぴろりは

ん❔っと思いました。。。

 

…というのも、ちょうど昨日、クロネコヤマトさんから「お荷物お届け予定のお知らせ」というメールが届いていたんですっびっくりマーク

 

 

昨日届いたメールと、

今日届いたメール、、、明らかに違います笑い笑い笑い

 

昨日届いたメールはちゃんと冒頭に「〇〇様」と、ぴろりの本名が書いてありました。。。

(上の画像では防犯上?消してますDASH!

 

なのに、今日届いたメールには「〇〇様」という宛名もなく、差出人をよくよく見たら、

ヤマト運輸 とありますが、アドレスは「samuel~」と、謎のアドレスです…爆弾爆弾爆弾

 

 

 

フーム、においますね。。。ということで、メールに書かれている送り状番号をチェックしたら、「伝票番号誤り」と出て、そんな番号は存在しませんでした。。。

 

 

 

…昨日クロネコヤマトさんから正しいメールが届いてなかったら、間違いなく今日届いたメールをクリックしていたと思います。。。

本当に危ないところでしたあせるあせる

 

 

 

みなさまも、十分にお気を付けくださいませあせるあせる