こんばんは~🐥

 

ただいま『懸賞なび』編集部は、21日発売の創刊21周年記念号『懸賞なび』8月号の編集作業でてんやわんやでございますDASH!DASH!

 

21周年、、、本当にすごいっふんわり風船ハート

 

長きにわたって続けてこられたのは、懸賞を愛する読者のみなさまのおかげですハート

 

現役読者のみなさまはもちろんのこと、一度でも『懸賞なび』を手にしたことがあるみなさまに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございますアップアップアップアップアップ

 

 

 

……かくいうぴろりですが、創刊当時のメンバーではありませぬ。。。

 

中途採用はてなマークで、編集部に所属することになったんですベル

 

なので、『懸賞なび』が創刊された21年前は、懸賞の“け”の字も知りませんでした。。。

(ときどき、新聞やラジオの懸賞に応募したことはありますが…宝石ブルー

 

21年前は何してたかなーと思って、いま使っているパソコン内を検索してみたら、、、

 

2004年8月に、家族で中国・北京に旅行した時の写真が出てきましたっ星

 

万里の長城、感動でしたっビックリマーク

(歴史大好きな父は最初は興奮してたけど、最後つかれてたパグダッシュダッシュ

 

 

 

天安門事件は、今からちょうど35年前に起きた事件なんですよね。。。

 

 

 

…そんなこんなで20年前までしかさかのぼれませんでしたが、すでに意外と大人だったぴろり笑い笑い笑い

 

これからも、懸賞界でがんばるぞぉビックリマーク

 

 

 

6月21日発売の創刊21周年記念号『懸賞なび』8月号をお楽しみにっ音譜