こんにちは~🐥
 
 
 
やっほい雷
 
近所のスーパーの懸賞で、音楽フェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2024」のペアチケットが届きましたっ乙女のトキメキ
 

 

 

…大好きなINI笑いが出演するのは知っていたのですが、これからの季節のフェスは暑さ&日焼けがコワイ。。。真顔ということで、参加を迷っていたら、あっという間にチケットはsold outに…ダッシュダッシュ

 

でもでも、「やっぱり行きたかったもぉ爆笑アセアセ」と思っていたときに、この懸賞を見つけたので、応募してみたら、、、当たったよぉぉぉアップアップアップアップアップ

 

うれしいっベル うれしすぎますっチュー飛び出すハート

 

 

 

暑さ&日焼け対策万全で、参戦しますっ流れ星

 

このたびはありがとうございましたっパグあしあとあしあとあしあと