こんにちは〜🐥


お部屋の掃除で、大忙し❓なゴールデンウィークです…星




…こちらは、「大切なものBOX」にしまっていた切手オッドアイ猫



達人さんからいただいた、東北地方限定のキティちゃんの切手ですあしあと


平成27年だから、、、西暦2015年、、、


今からもぅ、9年も前に発売されたものになりますダッシュダッシュ




…当時はまだまだハガキ応募全盛期❓で、こちらのキティちゃんの切手みたいなかわゆぃ切手が、頻繁に発売されていたんですよねぇ…ガーベラ


なつかしい飛び出すハート


達人さん、その節はありがとうございましたっよだれ花




…さぁスター


ゴールデンウィーク真っ最中ですが、明日からの週も打ち合わせやら何やらで、予定がてんこ盛り花火


ぼちぼちがんばろー虹虹虹虹虹