こんにちは~🐥

 

『懸賞なび』で、本邦初の懸賞小説『おばあちゃんのひみつ』を大好評連載中の和泉杏咲(いずみ あずさ)先生ピリピリ

 

さまざまなマンガの原案・脚本などを執筆している和泉先生の最新作『悪女は氷のプリンスくんを舐めつくす』が、マンガ・小説アプリ「ピッコマ」で毎週木曜0時に最新話更新中ですよぉふんわり風船ハート

 

 

アイス屋で働いていた小雪は、ある日突然「氷のプリンス」である義弟セシルに殺される運命の悪役令嬢フリージアに憑依していた…ビックリマーク

 

でも、小雪にとっては大問題がもう1つ…それは、この世界に大好物のアイスがないことダッシュダッシュ

 

 悩んだ末に小雪は1つの結論に辿り着く宝石白

 

「セシルと仲良くなって、アイス屋を作れば全部解決するんじゃ……?」 

 

こうして、異世界アイス屋作りを始めた小雪だったが、「人たらしスキル」によって、小雪を溺愛する人を次々と増やしてしまうラブラブ

 

中でも、セシルからの溺愛が止まらないベルベルベルベルベル

 

 「姉さんが、こんな俺にしたんだから…責任取ってはてなマーク」って…チューDASH!DASH!DASH!

 

はたしてこの先、小雪とセシルはどうなる…???

 

 

 

「ピッコマ」での配信開始を記念して、現在『悪女は氷のプリンスくんを舐めつくす』の公式X(@kopri_info)で、フォロー&リポストキャンペーンを実施中ですっスター

 


気になる賞品は…


🍦A賞:水乃ちえり先生(線画担当) 直筆サイン入り色紙=1名

🍦B賞:アイスクリーム店「ジェラートマスモ」ギフトセレクション=5名

🍦C賞:アクリルキーホルダー=3名

 

B賞の「ジェラートマスモ」さんのギフトセレクションは、めっちゃおいしいアイスの詰め合わせギフト音譜

 

 

ぜひ「ピッコマ」で『悪女は氷のプリンスくんを舐めつくす』のマンガを楽しみつつ、公式X(@kopri_info)をフォロー&リポストして、ふるってご応募を~~~~~流れ星

 

https://twitter.com/kopri_info