本日14時🌈~『懸賞なび』の公式YouTubeで、「懸賞ちゃんねる」配信させていただきましたっ📺
 

 

今回の配信にも、われらが懸賞クイーン・ガバちゃんが降臨✨

 

レギュラーのマンガ家・蛸山めがね先生&やとちゃんこと、いたやまメディコくん&ぴろりの4人で、来週22日(月)発売の『懸賞なび』7月号をいち早くご紹介&視聴者のみなさまの当選お祝い🎉&昨今のレシート事情はてなマークについて喧々諤々、、、にぎやかにお届けしました🎵

 

 

 

 本日配信の「懸賞ちゃんねる」はYouTubeで見られますので、ぜひぜひチェックしてくださいませ👀

 

 
めがね先生から、かわいい手作りシール&栃木・宇都宮おみやげ「餃子キャンドル」のプレゼントもありますよぉよだれ🥟✨