こんにちは〜🐥


のんびりな土曜日です…🌸


…そういえば昨日、ひさしぶりにInstagramのDMが光りましたっ✨✨



とあるお店で、おいしいもの🍓を食べられる引換券をいただきましたっよだれ飛び出すハート


来週行く予定っ🐾 楽しみっスター ありがとうございますぅぅぅスター




…Instagramの懸賞は、フォロー&コメントだけで簡単に応募できるものは、すぐに応募するようにしていますが、、、


フォトコンとか、コメントも「熱いコメントで当選率2倍⚡」とか応募のハードルが高いものは、なかなか応募できなくて💦💦


いちおスクショしておくんですが、応募できないまま終わってしまうことが結構多いんですよねぇ…真顔もやもやもやもやもやもや

(今回の当選は、フォロー&コメントだけの簡単応募でしたガーベラ




今年はもう少し、Instagram懸賞をがんばりたいっっっキラキラ虹花