わわわっ笑い
 
本日は午後から出社だったので、さきほどまでおうちでのんびりしていたら、、、
 
日本郵便さんが、とんでもないものを届けてくれましたっびっくりマーク
 

 
宝石紫宝石紫宝石紫東京ディズニーシー「ファンタジースプリングス」プレビューパスポート宝石紫宝石紫宝石紫
 
近所のスーパーとUCCさんのタイアップで実施していたクローズド懸賞で、ぴろりが当選したのは5月17日(金)午前~お昼にかけて、ファンタジースプリングスのみに入場できるパスポートになりますスター
 
めちゃくちゃ楽しみすぎますっふんわり風船ハート
 
 
 
編集長には、今すぐ「5月17日(金)は有給取ります」って言いますよだれ花
 
このたびはありがとうございましたっ音符
(沢松さん、、、当たったかなぁもぐもぐ?