こんにちは〜🐥



今日は、有給休暇をいただいて会社をおやすみしました…💤

そして、向かった先は、、、歌舞伎座ピリピリピリピリピリピリ



群馬県の実家でマイペースに懸賞を楽しんでいる母が、近所のスーパーの懸賞で「三月大歌舞伎」公演ペアチケットが当選したのですぅスター


そこで、千穐楽となる本日、母&ぴろりコンビで歌舞伎座に足を運んだのでしたあしあと
(かーちゃん、おめでとう&ありがとうびっくりマーク


(イヤホンガイド必須スター



昼の部は、涙なくしては見られない「菅原伝授手習鑑 寺子屋」で幕開けガーベラ




幕間には、お弁当🍱をいただきましたっ🥢




続いての演目は「傾城道成寺」🌸



そして昼の部ラストは「元禄忠臣蔵 御浜御殿綱豊卿」⚔



貫録たっぷりの尾上菊五郎さん、片岡仁左衛門さんほか、片岡愛之助さん、尾上菊五郎さん、松本幸四郎さん、尾上松緑さん、中村雀右衛門さん、片岡孝太郎さん、、、ものすごい台詞量に驚愕&熱演に感動でした星星星星星

子役のみなさんは本当に愛らしくて、成長を見守りたくなりました…よだれ花

また、どの演目も舞台装置が本当にすばらしかったです流れ星



歌舞伎、楽しいっ⤴⤴

また見に行きたいなっパグ飛び出すハート