こんにちは~🐥

 

 

 

昨日はひさしぶりに飲食関係の当選イベントを楽しみましたっ飛び出すハート

 

こちらのイベントですっびっくりマーク

 

 

コロナ禍で、料理教室やランチパーティーetc飲食関係のイベントはまったく開催されないorオンラインでの開催になってしまいましたが、、、

 

上記のサイトにもあるとおり、「対面型」リアルセミナー(イベント)は、本当にも~ぅひさしぶりすぎっアップアップアップ

 

ワクワクしながら会場の「渋谷カフェテラスBBQ Noan」さんへっ🐾



カクヤス✖サッポロビールのNo.1オーストラリアワイン「イエローテイル」のワインセミナーということで、赤・白・スパークリングの「イエローテイル」各種ワインが飲み放題っピリピリ

「イエローテイル」の白系は、本当に軽くて飲みやすいっ⤴⤴

白系はオレンジジュースと割ってもおいしいし、赤系はジンジャー・エールと割るとめちゃ飲みやすくなるっ🎶



「Noan」さんのお食事もおいしかったぁ花


(こうゆう前菜盛り合わせ大好きっ飛び出すハート







めっちゃ飲んで飲んで、食べて食べて…幸せ〜スタースタースター


楽しくて、自由で、おいしい時間をありがとうございましたっ👏