『懸賞なび』公式YouTubeで月イチでライブ配信中の懸賞エンターテイメントバラエティー「懸賞ちゃんねる」🌎

今月は、来週22日(金)15時~スタートですっ⤴️⤴️



出演は、マンガ家・蛸山めがね先生👓&ナポリタンタレント🍝いたやまメディコこと、矢頭卓也さん&わたくし・ぴろり👻
 
われらが懸賞クイーン🔱ガバちゃんも降臨(予定)⚡⚡⚡

 

配信当日22日(金)に発売になる『懸賞なび』最新号・5月号のみどころや、懸賞よもやま話etc etcお届けしまーす🎉
 

また、当日はぴろりからめちゃ大切な
業務連絡がありますっ💦💦

僭越ながら、メディア出演情報になりますが、ぜひチェックしていただければと存じます…真顔笑い

 

もちろん、毎回お楽しみの視聴者プレゼントもご用意してまぁす✨🎁✨



懸賞エンターテイメントバラエティー「懸賞ちゃんねる」は、『懸賞なび』の公式YouTubeで視聴できます🐥

 


お時間がある方は、3月22日(金)15時~YouTubeでライブ配信の懸賞エンターテイメントバラエティー『懸賞ちゃんねる』に、ぜひ遊びに来てくださいねっ🥳🎶

 

そして、たくさんんのコメントお待ちしてまぁす🎀