こんにちは~🐥
 
前にLINEに当選の連絡が来ていた、現金5000円の普通為替が届きましたっ🎁✨
 

 
お金💲 お金💲💲💲💲💲

 

 
さっそく郵便局でチェーンジ笑い
 
 
ありがとごじゃいますっよだれスター
 
 
 
…そうそう、2月には現金2000円が当たり、定額小為替が届きましたが、今回は普通為替キラキラ

 

 

定額小為替と普通為替は、発行できる金額に違いがあるようです流れ星

(ご存じでしたか指差しはてなマーク

 

 

為替は、郵便局の貯金窓口で表示された金額の現金と引き換えることができますが、その際に本人確認ができる公的書類の提出が求められる場合があります花火

(ぴろりは2回ともマイナンバーカードを提出しました音譜

 

また、基本的に郵便局の貯金窓口は9時~16時までなので.お時間には気をつけてくださいね星