わわわー!!!!!



本日放送された、国民的アイドルグループ「嵐」二宮和也さんがMCをつとめるバラエティー番組『ニノさん』に、ラッキーズ1期生・奈良部南(ならべみなみ)さんが懸賞達人として出演されましたよぉ星星星星星
(番組の性質上、事前に告知ができなくて、申し訳ございません。。。)



南さんは、「お顔が気になる履歴書」の放送回において、“忍者を目指す女子大生”や“職務質問されまくるデザイナー”、“元ヴィジュアル系バンドのボーカル老舗旅館の女将”らとともに、“懸賞で総額500万円以上当てた元読モ主婦”として、スタジオに登場虹虹虹虹虹

次世代を担うスーパー懸賞主婦らしく、番組でしっかり懸賞をPRしてくださいましたうずまきうずまきうずまき



奈良部南さん出演の『ニノさん』は、見逃してしまった番組を無料で視聴できる各種動画サイトで、いますぐ見られますので、ぜひチェックしてみてくださいねくるくる
(地域によっては、これから放送されるところもあるようですニコ)

奈良部南さんのTwitter @m_kenshou_mama や、Instagram @narabe.minani も、要チェックですよぉアップアップアップアップアップ





…そして、昨日は頭痛が痛ぃ(…もやもや)とゅぅ体調不良のため、たくさんの方に迷惑をかけてしまいました。。。

社会人として、体調管理には十二分に注意し、もっと気を引き締めていこぅ!!と反省しました。。。

昨日、休ませていただいたおかげで、今日はすっかり回復うずまきしました。。。

また明日から、元気いっぱぃに仕事も懸賞も遊びも?がんばりたいと思いますぅキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ