今日はとある取材カメラで、モニター・SNS・ハガキと、あらゆる懸賞で実績を上げている懸賞達人さんにお会いしましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
その懸賞達人さんは「特に美容系のモニターが大得意照れ」と、おっしゃっていて、モニターで当選された化粧水や美容液、メイクアップアイテムをたギザギザくさん見せてくださいましたキラキラキラキラキラキラ

LANCOMEやSK-II、AYURA、COVERMARKなどなどなど、国内外の超有名メーカーの高級アイテムばかり、総額20万円以上あって、本当にすごかったです…!!!!!!!!!!

その懸賞達人さんいわく、「モニターは、案件にていねいに取り組んでいれば、必ず結果が出る流れ星」とのこと…くるくる

びろりは最近、モニターとはご無沙汰…でしたが、これからは力を入れてみようかなイヒ虹虹虹虹虹


どぅふふ…うずまき
(突然、びろり家のアイドル犬・茶々ちゃんパグ登場流れ星)



…今日、取材させていただいた懸賞達人さんは、デコハガキもとってもお上手な上に、Instagramの写真投稿でも華麗な受賞歴があり、本当にすごかったですぅドキドキドキドキドキドキ



今日の取材の記事は、5月22日発売の『懸賞なび』7月号に掲載させていただく予定ですルンルン

また発売日の近くなりましたら、取材こぼれ話など、ご紹介しますねっニコガーベラキラキラ