…先日配信いたしましたツイキャス懸賞ちゃんねるで、愛知県名古屋市にある唯一無二の紙の専門店「紙の温度」さんをご紹介いたしました…虹虹虹

「紙の温度」さんで取り扱っている紙、、、本当にすんごぃものばかりなんですっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

以前、びろりは一度だけ、「紙の温度」さんにおうかがいしましたが、、、めくるめく“紙の世界”に、すっかりハマってしまいました音譜音譜音譜音譜音譜



たとえば、こちら下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印本物のお花や葉っぱが入っている、とってもオシャレな紙キラキラキラキラキラキラキラキラ



こちら下矢印下矢印下矢印は、布みたいな手触りの紙くるくる



上矢印上矢印上矢印赤い模様は、起毛したような加工がほどこされていますうずまきうずまきうずまき



あわギザギザいピンクのカラーのこちら下矢印下矢印下矢印は、全体的に凹凸のエンボスがほどこされていて、手触り合格合格合格合格合格




こちら下矢印下矢印下矢印は、懸賞ちゃんねるでご紹介した紙の別カラーバージョンガーベラガーベラガーベラ


懸賞ちゃんねるではピンクの紙をご紹介しましたが、ブラックの紙もステキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







…こんな感じで紙にハマり、、、その後は文房具屋さんなどでも、紙(ラッピングペーパーはてなマーク)をチェックするようになりまちたビックリマークビックリマークビックリマーク

そういえば、昨年秋にバリ島やしの木に行った時に、ステキな雑貨屋さんで、こんな紙を見つけまちた流れ星


アグン山富士山や、ビンタンビール生ビール、棚田おにぎり、モンキーフォレストのイタズラ好きなおさるさん猿、クサンバの塩売りおじさんぶーはてなマークなどなどなど、、、バリ島っぽぃモチーフのイラストが、シンプルだけど味のあるテイストで描かれている紙でつキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ気に入って、今は大きな額縁に入れて、部屋に飾ってますチューピンクハートピンクハートピンクハート
(紙は250円くらいはてなマークで、日本で購入した額縁はその10倍くらいしました…もぐもぐ)



バリ島では、伝統的な模様がプリントされた紙もげっとニコニコ


また機会があれば、「紙の温度」さんにもバリ島にも行きたぁぁぁぁぁぃパグDASH!DASH!DASH!