今日は、当選していた日帰りバスツアーに参加しました虹虹虹




新宿駅からバスで、小江戸として有名な埼玉県・川越を目指しまぁすバス




…今日と明日は川越まつり開催!!!とゅぅことで、川越の街は大にぎわいでした虹




いろいろな山車が出て、たのしーぃ花火花火花火




ピ~ヒャララ音譜音譜音譜




屋台もたーくさん出ていましたラブラブ


…いいにおいに誘われて、焼鳥をげっと照れピンクハート




韓国風のみそだれ?が絶品でした晴れ晴れ晴れ




こちらの下矢印下矢印下矢印のグリーンバツブルーホワイトの重厚感ただよう建物は、埼玉りそな銀行札束





それにしても、とってもいいお天気キラキラキラキラキラキラ




地元の方と観光客が入り乱れて、もんのすごぃ熱気です合格合格合格合格合格


たっぷり1時間以上、散策して、お昼ごはんは「割烹 福富美」さんで、いただきまぁすハート




川越名物・お芋がいっぱぃウインク




ごちそうさまでしたバイバイ





お昼ごはんのあとは、コカ・コーラの多摩工場へと向かいましたが、、、ちょっと長くなってしまったので、続きはまた明日書きまぁすパグあしあと