めちゃくちゃ暑い群馬県の実家で暮らす母から、「松阪牛が届いたよぉチュー音譜」と連絡がありました星




こちらは、ちょっと前にメールで当選の連絡が来ていたものですキラキラ




…商品を購入したレシートをアップロード?して応募する懸賞で、びろりが購入して応募していたのですが、メールで当選の連絡があったあとに賞品送付先を入力する流れだったので、せっかくなので両親と姉に食べてもらおうと思い、実家の住所を入力したのでした照れガーベラキラキラ


ちなみに、実家のアイドル犬・パグの茶々ちゃんパグも、牛肉は大好物!!!!!



(茶々ちゃんは右右矢印ですパグ)


茶々ちゃんパグは、ワンちゃん用のハンバーグ、その名もワンバーグに目がないのでつピンクハートピンクハートピンクハート


でも、スリムなボディをキープするため、あまりひんぱんにお肉ばかりを食べることができないのが、茶々ちゃんの悩み…みたいですハートブレイクハートブレイクハートブレイク


ぶー