今日は午前中から□□県の超ギザギザ有名懸賞達人さんの取材でした流れ星





ギザギザ有名懸賞達人さんがハガキを作る上で贔屓にされているお店を一緒に取材させていただいたあと、お店で一緒にお買い物をしてー、ランチをいただいてー、そのあとは超ギザギザ有名懸賞達人さんのご自宅へパグ足あと足あと足あと


たっぷり濃密ピンクハートな取材をさせていただいて、、、終了したのは16時過ぎ!!!


なんと6時間以上、一緒に過ごさせていただきました…宇宙人くんもやもやもやもやもやもや
(きゃっアセアセ デートかっうずまき


ギザギザ有名懸賞達人さん、そして私たちにお付き合いしてくださった達人さんのご主人、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





…取材のあとは、まっすぐ東京に帰る予定…でしたが、、、□□県から電車に乗って名古屋駅に降り立ったときに、ふと「コンパル」のエビフライサンド🍤が食べたくなり、テイクアウトするために最寄りの「コンパル」メイチカ店へGO足あと足あと足あと





しかし…!


「コンパル」メイチカ店に行くのがひさしぶりすぎた?びろりは、なかなかメイチカにたどり着けず、、、地図アプリを見ながらさまようこと50分もやもや


何とかメイチカにたどり着きました…くるくる




しかし、しかし!!


メイチカのどこに「コンパル」があるかも忘れていて、さらにさまようこと10分…もやもやもやもやもやもや


…□□県から電車で名古屋駅に到着して、名古屋駅を放浪してかれこれ1時間もかかってようやく「コンパル」メイチカ店にたどり着くことができまちた照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ココ上矢印上矢印上矢印


ココに来たかったのよぉぉぉぉぉチュールンルン





…しかし、しかし、しかしっ!!!


ガーン




ガーン

ガーン

ガーン


…店内はもちろん、テイクアウトのサンドイッチは、すべて品切れでした…ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク





ドッと2泊3日の取材の疲れが出て、本当に涙がちょちょぎれまちた…笑い泣き


こんなことって、あるんですね…ゲッソリゲッソリゲッソリ
(繁盛されているのは、いいことでふ虹





…仕方なく、何も買わずに新幹線に乗り込み、さきほど東京に帰ってきましたスライム





「コンパル」のエビフライサンドを食べるために、また名古屋に行かなくてわっ…!!!!!





えにうぇぃ、この3日間で取材にご協力いただきました懸賞達人のみなさま、本当にありがとうございました&お世話になりました星星星星星


取材のもよおは、9月28日発売の『懸賞 当てるコツ&裏ワザVol.2』(白夜書房、1300円・税別)にたっぷり掲載されますので、お楽しみにっキラキララブラブ