…今年はクリスマスケーキは届きませんでしたが、最後?にどどっとお届けものがありましたよぉチューピンクハート





夕朝食付き温泉ペア宿泊券流れ星








おせちと重箱のセットキラキラキラキラキラキラ








新米5kgと、お水のセットDASH!DASH!DASH!









NARUMIのカップ&究極のスプーンセット乙女のトキメキ










meijiの「リッチビスケット」のアンバサダーに認定されまして、「リッチビスケット」15個と、500円分のQUOカード恋の矢








ニコライ・バーグマンのランドリーボックスラブラブ









スーパーの懸賞のWチャンス賞の図書カード500円分星








Twitter懸賞で当選DMが届いていた、トム・クルーズさん主演映画『バリー・シール』のオリジナルサウンドトラックCDルンルン








Instagram懸賞で当選DMが届いていた、BOTANISTのリードディフューザー(室内用芳香剤)セット花火









以上でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございましたキラキララブラブ





…今年のお届けものは、今日・明日くらぃで打ち切りかな…??



うーん、どぉでしょぅ~(゚-゚)もやもやもやもやもやもや