…なんとアップ

 

 

 

今年1月21日に発売いたしました、『懸賞なび』2017年3月号に続きまして、、、星

 

 

 

 

 

 

 

 

「ケータイ懸賞なび」のマスコットキャラクター、お祈りねこ こがねちゃんが、4月22日発売『懸賞なび』6月号の表紙を飾ってくれることになりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた2等身になってしまったこがねちゃん…ラブラブ

 

 

 

とってもカワイイですラブハートハートハート

 

 

 

 

今回のこがねちゃんは、あの超一流お菓子メーカー・東ハトさんのウマ辛スナック暴君ハバネロとのコラボレーション!ということで、真っ赤な暴君ハバネロの着ぐるみを着ていますよぉドキドキ

 

 

 

 

 

 

定期購読者のみなさまには、本日、最新号をお送りさせていただきましたので、明日以降、順次お手もとに届くのではないかと思いますので、お楽しみにっ音譜

 

 

 

しかも、6月号の裏表紙(業界用語でいうところの表4)は、ちょっとおもしろいデザインになっていますニコ流れ星

 

 

 

こちらも合わせてお楽しみにぃパグあしあとあしあとあしあと