今日は、当選したお料理教室に参加しました星





フードコーディネーターとしてテレビや雑誌などで大活躍されている、はらゆうこ先生の指導のもと、ワンちゃんの巻き寿司作りに挑戦しましたょおねがいラブラブ











まずは、はら先生がデモンストレーションルンルン










 
真ん中の女性が、はら先生ですハート




とってもかわいらしい先生ですうさぎクッキーさくらんぼ








…続いて、われわれ参加者もレッツクッキング乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ












ぴろりの作品~下矢印下矢印下矢印










かわいくできて、大満足~パグあしあとあしあとあしあと
(ところどころ、はら先生がヘルプしてくださったので、なかなか上手にできたのでちたチョキキラキラ






…一緒に参加した、マンガ家の蛸山めがね先生は…!











あれ?












右上にある黒い物体?は、巻きそこねた材料です…アセアセアセアセ





…そんなわけで、左左矢印がぴろりの作品で、右右矢印がめがね先生の作品ですが…うずまき














めがね先生のワンちゃんは、材料が少ないので、ちょっと小顔に仕上がりまちたぐすんDASH!




でも、お味は一緒星とゅぅことで、めがね先生もおいしそうに食べてまちたもぐもぐピンクハート








おみやげに、本日の調理中の写真や、指導してくださった、はら先生のレシピ本をいただきましたガーベラ











はら先生は、春にまたまたレシピ本を出版されるそうです照れ




残念ながら、白夜しょぼーからの発売ではありませんが、、、はらゆうこ先生のレシピ本、楽しみに待ちたいと思いますラブラブ