……おやつカンパニーのスナック菓子「ベビースター」のキャラクター「ベイちゃん」&「ビーちゃん」が、2016年で引退するという衝撃のニュースが駆け巡ったのは、今から一週間ほど前……カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

 

「ベイちゃん」は、『懸賞なび』の表紙を何度も飾ってくれました。。。虹

 

 

 

 

 

 

今までありがとう…合格

 

 

…と、涙にくれていたらドンッドンッドンッ

 

 

本日、「ベイちゃん」「ビーちゃん」にかわる新キャラクターが、発表されましたッカナヘイきらきら

 

 

新キャラクターは男の子男の子

 

 

特技は歌とダンス音符

 

 

元気で活発な性格で、ちょっと目立ちたがり屋さん…だそうです花火花火花火

 

 

現在、おやつカンパニーでは、新キャラクターのネーミングキャンペーンを実施中ですょビックリマーク

 

 

応募期間は本日~2017年1月9日までで、名前が採用された方には抽選で1名様に100万円相当の「純金メダルコイン」が当たるとのこと!!

 

 

現在アクセスが集中して、サイトがつながりにくい状況になっていますが、、、お時間をおいてから、ぜひチェックしてくださいねニコうずまきうずまきうずまき

 

 

ぴろりも、冬休みの宿題にして、いいカンジの名前を考えてみたいと思いますブルー音符ブルー音符ブルー音符