27日に開催いたしました、『懸賞 爆当てコメント100選』発売記念トークショーでは、最後にお楽しみ抽選会を行いました(≧▽≦)





『懸賞なび』の幻のオリジナルグッズ詰め合わせや…♪













商品券5000円などなどを、プレゼントさせていただきました!!!!!








…それから、裸月光特製デコじゃがりこも☆彡













こちらは、裸月光の黒田くんが、スーパーのタイアップ懸賞で「写真入りのオリジナルのじゃがりこ=デコじゃがりこ」が作れるとゅぅ権利が当選して作成した、スペシャルなお菓子!!!!!













こちらは、裸月光さんとじゃんけんをして勝った方にプレゼントするものでしたが、かなり盛り上がりました~(´▽`)ノ









↓打ち上げでの裸月光さん↓












トークショー&サイン会、おつかれさまでした~♪










炙りしめさば~>°))))彡






バーナーで炙る!












ゴォォォォォ!!!!!












いい感じに炙ったら、レモンをぎゅっぎゅっと搾って完成♪














めちゃおいしかったぁ★☆(*´з`*)☆★







明日はもっと詳しく?トークショーの模様をレポートしまぁす(^^)