今日は3月31日発売のガバちゃん&ぴろりの新刊の作業をしてまぁすヾ(≧∇≦)












85パーセントくらい完成してます(*´ー`*)




あとはもうちょっとですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










今日は文字とデザインの確認をしていますが、その際に必要なものといえば…!!!!!













ふせん!




赤ペン!




えんぴつ!







ぴろりはえんぴつの書き心地が好きで、今も仕事のときによく使いますょ(´▽`)ノ☆彡








そして新刊ですが、手前味噌ですが、なかなか良い本に仕上がりそうです…( ´艸`)





えへへ★



 






本書では、ぴろりのヒミツ?も本邦初公開しますょ(懸賞とは関係ないヒミツ?ですが…★)(ΦωΦ)








今日はなんだか気分がいいので、午後もノリノリでがんばりますぅヽ(´▽`*)ゝ♪♪♪