…今日で会社はひとまず仕事納め★とゅぅコトで、17時から納会がありましたヾ(≧∇≦)












各編集部のみなさん、1年間おつかれさまでした☆彡  











…へへへ★





来年もよりよいもの読者の皆様にお届けできるように、お互いベストを尽くしましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









…そして、そういえば!

昨日は姉と一緒に、パシフィコ横浜に福山雅治さんのコンサートを見に行ってきましたょ( ´艸`)




演奏上のトラブル?があったみたい???ですが、福山ましゃはるさんの歌もトークも、やはりとってもよかったです(//∇//)













…ちょっと沈みすぎちゃったけど、昨日は夕日がとってもキレイでした☆★☆(*´з`*)☆★☆