9月30日発売のぴろりの本の執筆&文字チェックが大体終わり、いよいよ!本格的なデザイン作業に入りまぁす(´▽`)ノ
(↑遅い★)






…まだデコハガキをもう少し作らなくちゃだし、エピローグもノータッチだったりするんですけどね…★

…もちろん、本を出版できるのは今までお会いしてきたたくさんの懸賞達人&ケーマーさんたちのおかげなので、エピローグにはみなさまへの感謝の言葉を書くのがスジかなぁとは思うのですが、、、いろいろ悩みちぅ(ΦωΦ)





悩むといえば、オビのデザインにはぴろりの写真でも使うか!!!と考えちぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
















あえてね★




ぴろりの本って、すぐにわかっていただけるかな( ´艸`)??








よく考えたらまだまだ終わりは見えない感じですが、楽しみながら作ってますょ(*ゝω・*)ノ






今日はぼちぼち帰りますが、明日も気合を入れてがんばりまぁす☆彡






あ!月末だし、ハガキも書かなくちゃ(≧◇≦)!!!!!!