昨夜、『新チューボーですよ!』を見ていたら、最後にハワイ旅行が当たる懸賞がありました…(。・・)

電話をかけて応募する懸賞でしたが、、、いままでぴろりは、このテの懸賞で当選したことはないです…(>_<)





以前、懸賞達人さんに、当選の秘訣をおうかがいしたときは、、、☆彡





☆電話がかかったときに受話器の向こうから流れる音声メッセージは、最後まで聞かなくてOK!

☆1時間おきなどに、何度か電話してみる!

  



…など、いろいろ貴重な体験談を教えていただきましたが、、、なかなか難しいなー(≧Д≦)






まぁあきらめずに応募し続けていれば、いつか当選する☆と信じて、ネバーギブアップの精神でがんばりたいと思います…(-_-)zzz






…それにしても、腰椎間板ヘルニアがまったくよくなりません!

今日は痛くて歩くのもしんどくて、おうちでゴロゴロしてました…(@_@)

…しかし、ゴロゴロするのも注意が必要で、無意識にゴロンとして、うっかり痛いほうの左側を下にしてしまうと、激痛が、、、(:_;)





ぅー★





腰椎間板ヘルニアも、いつか治る☆と信じて、地道にリハビリがんばりたいと思います…(≧Д≦)







明日からの1週間は打ち合わせ&取材ウィークですが、がんばりまぁす(ノ^^)ノ♪




Android携帯からの投稿