本日、『懸賞なび』12月号で応募を受け付けました、「ぴろりとランチパーティー in 東京」が華やかに?開催されましたぁ(^○^)♪










パーティー会場は、表参道にあるステキ☆レストラン~(〃▽〃)






当選者様とスパークリングワインで乾杯(^-^)▽★▽(^-^)したあと、お食事をいただきましたょ☆彡





前菜☆












スープ☆












パスタ☆














お口なおしのシャーベット☆














メインはお魚☆













当選者様とは、はじめましての初対面でしたが、懸賞トークで盛り上がって、とってもたのぴかったです(o^^o)







そして、食後のデザートは…☆彡










わかりますか?











2014年もたくさん懸賞に当たりますように」のメッセージ入りです(≧▽≦)








当選者様、わざわざ遠方からお越しいただきまして、本当にありがとうございました(^^)♪♪♪












Android携帯からの投稿