…先日、某スーパーのパンコーナーで「キャンペーン実施中!!」という文字&キャンペーンのURLが書かれたシールが貼られたパンがあったので、ふたつ購入しておうちに帰りました!!

…そして、おうちでシールに書かれたキャンペーンのURLにアクセスしてみたら、、、★

応募要項は、かいつまむとこんなカンジでした↓↓

…対象商品を購入すると、お店で専用応募ハガキがもらえる!!

専用応募ハガキでしか、応募は受け付けない!!!!!!

…ぴろりがパンを購入したとき、専用応募ハガキはいただけませんでしたケド、、、ヽ(゚Д゚)ノ





…フツウの懸賞は専用応募ハガキまたはハガキで応募できると思うのですが、、、専用応募ハガキでしか応募できない懸賞って、初めて見たー(≧Д≦)




とりあえず月曜日に某スーパーに行って、、、サービスカウンターとかで聞いてみようかな(>_<)

ぬーん!!







…気をとりなおして?今日はこれからお出かけ(。・・)♪

DJ HELLO KITTYが登場するイベントに行きますょ(^○^)









キティちゃんのヘッドホンの位置、これが正しいのかどうかはわかりません(☆。☆)笑




Android携帯からの投稿