実家の母フネ&姉サザエさんから、「お酒ビールが当たったよーチョキキラキラ」とメールラブレターが届きましたベル




☆ぴろりの若葉マーク懸賞ダイアリー☆+ぷらす-1




全部で20本、届いたそうですにこ音譜


ぴろり家は、父波平も、母フネも、姉サザエさんもお酒ビールお酒ワインが大好きなので、大喜びみたいですラブラブ





フネも、姉サザエさんも最近よく懸賞に当たっていますが、、、残るは父波平ビックリマーク


…といっても、父波平は懸賞よりも、ロト6派なんです宝石ブルー宝石白宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー


ちょこちょこ当たってるみたいですが、中穴?以上の高配当はなかなか難しいらしい。。。DASH!


ちかぢか父波平にもビッグウェーブお金がやってくるかしらっ投げKISS!?!?!?