バリ島レポートの続きです(*^^*)






…今回、宿泊したのは、バリ島の中でも昔からの繁華街?であるクタ地区にあるホテル♪

クタの海はサーファー向けで、あまりキレイではないのですが、、、ほとんどのホテルにはプールがありますし、ショップやレストランなどが充実していて、町歩きが楽しいところです(^〇^)

ぴろりたちが宿泊したホテルの近くにもタトゥーショップやカフェがあって、かなりにぎわってました♪

今回は2泊4日と短い日程でしたが、ホテルでのんびり朝ごはんをいただいたり…☆ミ









たっぷりの野菜とチキンのソーセージ、卵料理、コーヒー、オレンジジュースが、ぴろりの朝ごはんの定番?ですヾ(・◇・)ノ

チキンのソーセージはあっさりしていて大好き♪♪♪

でも、アジアでしか見かけない?よぅな気がするのです。。。

日本でも食べられるのかな…(o・・o)?







…朝ごはんのあとは、ホテルのプールで南国の陽射しを浴びながらまったりしたり…☆ミ









Wow~(☆∀☆)






マッサージを受けたり…☆ミ









↑写真↑は、ぴろりをマッサージしてくれたお姉さん♪♪♪







海が見えるカフェで、カクテルを飲んだり…☆ミ








ぴろりがオーダーしたのは、ピニャコラーダならぬ、コズミックコラーダ♪

甘くておいしかったぁ(^q^)





…とにかく、のんび~り過ごしました☆ミ






バリ島についた翌日の午後の半日だけ、38名の参加者全員で観光に行きました♪









ウルワツ寺院にて♪



おなじみ?のケチャダンスも鑑賞しましたょ(^^)















ちなみに、38名の参加者の方のうち、10名くらいの方から、「ぴろりさんですか?」「ガバちゃん&かつらさんによろしくお伝えくださぃ♪」などと声をかけていただきました…(⌒‐⌒)

ありがとぅございますッ\(^^)/





そんなこんなでバリ島の休日はあっとゅぅ間に終了★

バリ島から日本に帰る飛行機は、現地を真夜中に出発し、早朝に日本に到着する便でしたが、、、

日本に到着する前に、美しい朝日が見えました!!













と~ってもキレイでしたヾ(*T▽T*)







また懸賞がんばって、海外旅行☆ミ当てるぞぅo(`^´*)!!!!!!




Android携帯からの投稿