昨日、ぴろり父&母を見送りに行ったとき、お礼?として、、、☆ミ









東京スカイツリー限定のキティちゃんのストラップをもらいましたょ(^^)



…以前、こちらのブログに、「スーパーとメーカーのタイアップ懸賞で、東京スカイツリー日帰りツアーが当選しました☆」と書きましたが、、、







こちらの日帰りツアーはペア招待だったので、ぴろり父&母にプレゼントしたんですょ(o・・o)

キティちゃんのストラップは、その東京スカイツリー日帰りツアーのおみやげデス(*^^*)

日帰りツアー、ランチ付きで楽しかったみたぃ(⌒‐⌒)

よかった☆ よかった☆

(☆∀☆)



キティちゃん、お目めパッチリで、かわゆぃ(/▽\)♪







…ぴろりはまだ東京スカイツリーには行っていないので、ちかぢか当てて行きたいなー(^з^)-☆



お腹すきながらの投稿