『懸賞なび』9月号が、昨日発売になりましたぁドキドキ




☆ぴろりの若葉マーク懸賞ダイアリー☆+ぷらす-1



今月の表紙は、Facebookで話題の伊藤ハムのキャラクター、「ハム係長」アップ


初めてお目にかかったわ…目…とゅぅ方も多いかと思いますが、ソーシャルメディアでじわじわと人気を集めている、今、大注目のゆるキャラですッビックリマーク


みなさんもこれを機会に?「ハム係長」をぜひ、覚えておいてくださいねっニコニコ





今月もプレゼントがいっぱいッ合格合格合格


まず、表紙をめくって2ページにあるのは、総勢120名様に当たる「金券夏祭り」ベル


旅行券や商品券、クオ・カード、図書カード、現金、ハガキなどなど、当たってうれしい金券をどーんとプレゼントしちゃいますっわんわん




6ページは、「生活に潤いが出る家電プレゼント」キラキラ


32インチの液晶テレビやデジタルカメラ、ウォーターオーブン、プラズマクラスターイオン発生機などの定番人気アイテムをピックアップ晴れ


ご家庭で手軽にフルーツや野菜をジュースにできるシャープの「スロージューサー」もオススメ商品ですよぉぺこ音譜




8ページの「COACHパーティー」では、『懸賞なび』の読者のみなさんに大人気のアメリカ発人気のカジュアルバッグブランド「コーチ」を大特集キラキラ


トートバッグやショルダーバッグ、お財布などなど、ぜ~んぶコーチビックリマーク コーチビックリマーク コーチビックリマーク


9番のお花のアップリケがついたショルダーバッグ、めちゃカワイイッラブラブ!キスマーク



140ページの「おいしいイケ麺星大集合。」では、日清食品、永谷園、サンポー食品、五木食品の4社からイチオシの麺をプレゼント虹


各企業さまの担当の方のコメントも要チェックですよっおんぷ


 


そしてそして、108ページには、先日ぴろりがガバちゃんと一緒に行ってまいりました、バリ島のパワースポットで懸賞ハガキを書く体験ツアー飛行機のレポートが掲載されていますぅキラキラ


ちょっと文字が小さくなってしまって見づらいかもしれませんが、旅行のすべてをつまびらかにしていますので、ぜひ読んでいただけるとうれしいですっクマ


写真も小さくなってしまったので、明日のこちらのブログで、雑誌に掲載した写真をカラーでお見せしようと思います薔薇


143ページにはバリでゲットしてきたおみやげプレゼントも掲載されていますので、もし気に入った商品がありましたら、レポートの感想を明記して応募してくださいねにゃー




そして112ページの『懸賞なび』編集部員が好きなこと&気になることを披露する持ち回り連載『なび』自由課題の第2回目の担当は、ガバちゃんのコラムや懸賞達人さんの取材を行っている愛妻家・Sさん♂~男の子


Sさん♂が大好きなSF小説はてな5!「スチームパンク」のおもしろさを熱く語っていますパンダ





このほかにも、プレゼントや読み物がいっぱいクラッカー


今月もみなさまからのたくさんのご応募をお待ちしてまぁすラブラブ