夏休み前のこの時期は、夏休みに親子で楽しめる懸賞がいっぱいですねっ(^o^)

☆ぴろりの若葉マーク懸賞ダイアリー☆+ぷらす-120607_2022~0002.jpg

親子工場見学とか、体験レッスンとか…☆

まだ華の?独身のぴろりは応募できないよぉ(*_*)



…そういえば、某懸賞達人さんのお子様は、お母さんが東京ディズニーリゾートのパスポート&宿泊券付きの懸賞に当たりすぎて!?、「東京ディズニーリゾートは泊まりで行くもの」と思ってるフシがあるそうです(゜◇゜)

…う~ん、懸賞達人の家庭に生まれたら、めちゃリア充★な子供時代を送れますよねぇ(●^o^●)



生まれ変わるとするならば、やっぱり懸賞達人さんのお子ちゃまがベストかも!???