…実は昨日、『懸賞なび』編集部にビッグゲスト男の子が遊びに来てくださいましたWハート


そのビッグゲストとは…ビックリマーク


現在発売中の『懸賞なび』6月号88ページに登場している、歌謡界の新星パク・ジュニョンさんですっドキドキドキドキドキドキ


今年3月に『愛・ケセラセラ』でデビューしたばかりのパク・ジュニョンさん、ニックネームはジュニーアップ


マネージャーさんたちと一緒にごあいさつに来てくださったのですが、とてもマジメで礼儀正しくて、真摯に歌に取り組んでいる好青年晴れ


ぴろり、感動しょぼん


しかも、『懸賞なび』に掲載している写真もステキですが、、、実物のほうが100万倍カッチョィィラブラブ!ラブラブ


がぉぉぉ~しし座




ひらめき電球パク・ジュニョンさんにこれからの目標をおうかがいしたら、、、




日本全国をツアーでまわるロケット


今年の新人賞をとる王冠2


紅白歌合戦で、“アボジ(お父さん)”と慕う山本譲二さんと競演する男の子男の子




と、目をキラキラと輝かせながら、語ってくれましたょニコニコ音譜


パク・ジュニョンさん、、、ぴろりもこれから応援していきたいと思いまぁす薔薇




パク・ジュニョンさんがご自身のブログ に『懸賞なび』編集部に遊びにいらっしゃったことを書いてくださっていますょ目キラキラ


これからテレビや雑誌にどんどん掲載されると思いますので、みなさんもパク・ジュニョンさん、要チェックですっおんぷ