昨年末、『懸賞なび』編集部に23歳&25歳の新人男子2名が加入したことは、以前ちょろりと書きましたよね。。。にゃー


今月21日発売の『懸賞なび』3月号には、カラーページにに2人のイラストが掲載されておりますアップ

(プチ自己紹介付き合格


はたしてどんな男子なのか。。。お楽しみにっおんぷ


そして2人とも、まだ懸賞のことはあまりよくわからなぃ。。。みたいなので、まずは懸賞に応募して、当選して、懸賞の楽しさを体感してもらおうビックリマークとゅぅことで、おなじみの楽天市場の懸賞市場 の懸賞に、かたっぱしからぴろりも一緒に応募しておりますキラキラ


まずは手軽に応募できるインターネット懸賞からはじめて、そのうちハガキ懸賞にも挑戦してもらおうと思ってますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


はたしてヤング男子2人の懸賞チャレンジの結果はいかににひひ!?!?!?